ついに、我が家にもアレがやってきます!

そうびっくりマークカルビー総選挙ーびっくり飛び出すハート


先ほどきました音譜



これですね👇



カルビー商品50個びっくりマーク

何かな何かなぁ??楽しみだーラブラブ


あと、こちらも時間差できましたーびっくり飛び出すハート



これです👇



スーパータイアップの方は出してないので名義的におそらくクッションニコニコ


まさかの佐川さんのメールが2通もきてくれるなんて嬉しい音譜


でも困ったことに両方とも義実家の住所なんですよね泣き笑いなんで自宅には何ひとつとして届かないのだーダッシュもう住所書き間違えてるレベルで何もこないあせるそーいや、キッザニアのドンクデーもこなかったなぁー昇天


今週は義実家には行くつもりなかったけど、カルビーを早く受け取りたいので予定びっしりですが日曜の午前中なら受け取れそうなので行ってきまーす車ダッシュ