え、うちの郵便大丈夫⁉️簡易書留が届かなくなってない⁉️住所間違えて書いてる⁉️って心配になるぐらい何も届きません泣き笑いポスト見た時に空っぽだと寂しいのよ汗


そんな今日は実家には届いたみたいです♡



待ってましたー飛び出すハート



イオン商品券¥3000


このキャンペーンでした👇




A賞に 1口、C賞に2口、D賞に 1口応募


イオン✖️コカコーラのキャンペーン、初めて当選できたー嬉しい照れ


今日は¥3000の当選報告をたくさん見かけたので¥10,000コースはまだかなぁ〜と期待しましたが、届いてるみたいですね泣き笑い残念ダッシュ


A賞のSwitchもそろそろかなぁスター

でもSwitchの住所は義実家なんだよね汗届いても絶対不在になっちゃう昇天

その理由はこちら💁‍♀️


てか、さっそく明日、パパ宛のお届け物が義実家に届くみたいです。佐川さんからメールきました✉️

内容からして食べ物ではなさそうなので、連絡して置き配でお願いしてみます音譜

この機会に義実家に置き配用の箱とか設置しよかな笑

こういうやつね↓



↑これ置いてたら旅行から帰ってきた義両親、ビックリするよね笑



イオン✖️コカコーラさま、ありがとうございました流れ星これを軍資金にユニバキャンペーン応募しまーす!