ムツキーーー!
どーも
SAKURAです!

セレッソ、ルヴァンカップ
決勝進出〜!!!!!!

ツイッターもトレンド入り!

浦和予想が多い中
勝ったのは凄い!

いやもうねこの人には頭上がらん笑

本日のMVPの陸次樹!!
あなたがいなかったら
どうなってたか笑

ありがとう!
決勝でもゴール頼むよ!!!

試合後のみんなの笑顔!

なんか
上の子たち可愛いな笑
リクリキ、髪一緒やん笑

ここからちょっとキヨw
遠距離恋愛かw

あ、浮気してる笑

大物二人
この二人並んだら最強やな笑

タツ〜!
ホンマにおめでとう!

ローランド様も
リアタイで見てくれたみたい!


もう凄いとこまで感謝してるwww

いやー、ここまで来たら
小菊さんにタイトル取らせて上げてほしい

みんなでカップをピンクに染めよう!🌸🏆

試合は今度上げます
ではまた