今日から3月ですね

ども

SAKURAです!


3月と言えば

卒業シーズン!


うちの子達も

高校卒業組が今年は結構いますからねー


今日は今年から加入した

阪田くんと(大迫)塁くんが

高校の卒業式だったみたいです!


ご卒業おめでとうございます!!


まず、塁くん

前日に
「みんな明日の卒業式楽しんで」って
書いてるから
え?セレッソそこは行かせてあげようよ
と思ってました

そしたら今日ですよ
まさかの
サプライズでちゃんと卒業式参加したみたい
良かったー
卒業式とか一生の思い出になるからねー

サプライズで行くって
チームメイトの子とか
めっちゃ嬉しかったやろうなぁ

おめでとう🎉

続いて阪田くん
こちらは
セレッソのU-15出身組とセレッソ内定=セレッソ組
ってことでよろしいです?

あー、真田くんと新谷くんは
よく選手権で名前聞いたなあ

またいつかうちに
帰ってきてくれたら嬉しいですねにっこり

他にも
颯太、木下くんは
高3なので卒業式行ったかなぁ

みんなおめでとう!
次はプロの世界で
成長する姿をたくさん見せてね〜!

ではまたー