どーも

SAKURAです


今日は

ゼロックス!でしたね


あ、社名変わって

富士フイルムスーパーカップ?

でしたっけ?※調べましたが去年からだそうですw


ついついゼロックスって言ってしまう(笑)


セレッソもね

1度ゼロックス2018年に出まして

フロンターレさんに3-2で勝って

タイトル獲りましたね〜懐かしい


また、あの頃のように

タイトルを獲って欲しい…


今年は!!!

私SAKURAの元推しの
あのタイトルにも貢献してくれたお湯ぬ率いる
J1王者の横浜FM
vs
現在、うちから期限付き移籍で修行中の
凪生くんがいる
天皇杯王者ヴァンフォーレ甲府

が熱い熱い闘いをしましたね~

前半からバチバチで
最初に動きがあったのはマリノス!
あれはフリーにさせちゃいかんなー

 

甲府も15分後ぐらいかな

追いつくんですが、オフサイド疑惑で

VAR入りまーすw


今年からは海外と同じ
オフサイドライン3D化になるという
なんか体のラインギリギリまで見て
正確に判断できるらしいです 

結果は…
ゴーーール!!!

 

いやー、ウタさんええとこおりましたなー
アシストの鳥海(とりかい)くんかな?
綺麗なパス出しましたね~

こちらは鳥海(とりかい)
うちにいるのは鳥海(とりうみ)とややこしい爆笑
ま、それは置いといて…

1-1のドローで前半は終了!

ゼロックスはハーフタイムも楽しい♥
これこれ!

Jリーグマスコット総選挙!!

 


1位は…
初登場の横浜F・マリノスの
マリンちゃん🇫🇷⚓

2位は…
こちらも初登場の
川崎フロンターレの
ワルンタ🐬

3位は…
SAKURAもうちのロビーの次に
いや、同じぐらい好き(しらんわw)
V・ファーレン長崎
ヴィヴィくん🦌

みんなおめでとう🎉
個人的にはヴィヴィくん
1位かなと思ってたー

あ、そうそう
うちのロビーはというと…
19位!!!!
某お隣のマスコットより下ではありますが
でも、目標の20位以内は達成なので言うことなし!

ロビーもおめでとう🎉

あ、忘れてました
後半ですね
試合見入っちゃって写真一枚もないです笑
すいません(^_^;)

61分に西村が決めて
トドメを刺す

 


そのまま試合終了!

いやー、シーズン前だというのに
どちらも完成度が高くて
マリノスと戦うのが楽しみなような嫌なような笑

うちの凪生くんもよく走って
実況にも何度も名前呼ばれてて嬉しかったなぁ
未来の桜の戦士頑張れよ!!!!

マリノスさん
ゼロックス初タイトル
おめでとうございます🎉
甲府さんもお疲れ様でした
J2にいるチームじゃない!
そろそろ帰ってきて〜
うちのロビーもヴァンくんと
絡みたいはずやからwww

そんな白熱した試合の後は
めちゃくちゃゆる~い
マスコット大運動会

うん、ナニコレ笑
去年ぐらいからやってるけど
ワチャワチャしてて平和なんよね〜
あら♥
お餅ダービーここでやっちゃう?
ロビーレイくんも可愛いなぁ

ラジオ体操も各々のやり方で
ホンマに自由過ぎたwww

ジェフのワンちゃん
ユニティだっけ?あれも可愛いんよねー
一回会ってみたいわ〜
うちはもう落ちない予定やから
ジェフさん頑張って上がってきてー

そんな感じで開幕前に久々の試合
他サポですが楽しませてもらいました

いやー、あと一週間楽しみやな〜🌸

ではまたー