ど~も

SAKURAです!


いやー、新シーズンが始まり

公式もよーやく本格的始動したので

ワクワクが止まりませーん(笑)



ではさっきの続き行きましょう!



あー、為ちゃん、むっちゃんね
なんかこの二人仲良いよねー
今年も頑張って欲しい🔥

おー、なかなか見ない感じ(笑)
そうそう!
言い忘れてたんやけど山ちゃん髪切ってるんよ!!!
短髪山ちゃん久々〜男前は何でも似合いますなラブ
陽もパーマ当てたんやー!雰囲気変わるねぇ
怪我も治ったと思うし頑張って欲しい🔥

あ、この現場見たんよwww 近々ブログに載せます笑
カップル(マイク&力くん)に
割り込むジョーくん(笑)何してんの?w かわいい♥
マイクってホンマにダブルピース好きやなぁラブ

ジョーも去年からめっちゃ変わったなー
最初、体調不良とかで全然おらんから
謎の人物やったしwww
今年はもっとバンバン
ルヴァンのホームレッズ戦のときみたいな
ドライブ打ってほしいわー🔥


レンタル続いてようやく去年帰ってきて
勝負の年やったカケル〜!
いやー、ホンマに成長したよねー
前までなら守備もそんなにで
出てきても不安とか思ってたけど
去年はピンチヒッターからのスタメンに!
夏場のときは
へディンガー船木で2試合連続ゴールとかね
もう、カケルが出てきても安心しかないよね!
今年もヘディンガー船木頑張れ🔥


進ちゃん!
なかなか出れるとき少ないけど
出たら何かしら活躍をしてくれるこの方
ホンマに #なぜそこに進藤 って言えるんよ
今年も #なぜそこに進藤 って言わせて〜ニヤリ

山中さーん!ホンマにこの人は笑顔可愛い♥

ヤダ♥ピースとか更に可愛すぎる♥
オネエ出てるぞSAKURA大丈夫かw
マルいないから頼むよ〜

出たよカップル💑
公式、アタシのことわかってるわねぇ♥
だから、何そのオネエwww

カップル出すのは反則なんよ
かわいい♥すいません(^_^;)語彙力なさすぎます笑


ねえちょっとw


そこでイチャイチャしないでくれる?
訳 いいぞもっとやれーニコニコ
あ、カップルって言うより
キョーダイって言ったほうがいい?
じゃ、たまに言いまーすw たぶん言わんやろ笑

も~(●`ε´●)
おい公式よ
カップルの写真ばっかり
上げ過ぎじゃ(笑)
訳 ありがとうございます♥

ここはただただマイクが力くんのこと
好きなだけ何ですけどね
たぶん、
それ見て可愛いがってるんでしょうな力くんは笑

撮られちゃったみたいな顔してる(笑)

すいません(^_^;)
変な人でwwww昇天
※普段はちゃんとプレー見てます(笑)

次回から
ちゃんとレポ出します笑

ではまたー(笑)