どーも

SAKURAです


あのー、いろいろあり過ぎて

情報が追いつかないんで

一旦整理させてください(笑)


まず、

噂にあったヤン ハンビン来ましたね〜

公式コメントはこちらから! 


なかなかゴールキーパーの競争は
大変ですが195cmという高身長を活かして
試合で見てみたい選手ですね!
生で見たら大っきいんやろうなぁびっくり

よろしくお願いします🙏

続いて連チャンで更新も来ましたね!

山中さーんあなた、

なかなか更新してこないから心配したのよ!

マルがタイに行って左サイド手薄なんで

ひとまず安心です

今年もドンピシャクロスお願いします🙏


山ちゃん、なかなか試合出ないから

ちょっと出ていく可能性あるかもと覚悟してたので

嬉しいですね!またヘディング見たい!!

ベテラン、セレッソのこと頼んます🙏


他にも続々と発表!


むっちゃん、ヨニッチ、輝


ホンマに遅いわーー!!!

焦らしプレイは心臓に悪いんやて…


ムツキ!今年もうちのエースストライカーとして

頑張ってくれたまえ!頼んだぞ🙏


ヨニッチーーーーー!!!!!!!!!!!

もーう!普段早いのに全然更新しないから

辞めたらどうしようかと思うやんか!

もしかして、ルヴァンの退場引きずってたのかな…

とりあえず安心ε-(´∀`*)ホッ

今年もセレッソ壁頼んます🙏


輝〜!!!

なかなか去年はしんどいシーズンやったよね

山ちゃんと同じく出ていってしまうかもしれないと思った😭😭😭

残ってくれて嬉しいよ♥ありがと〜🙏

今年は輝の活躍もっと期待してるよ!


ここまで来てよし、揃ったな


ん?パトちゃんは?

入ったときに3年契約してたし、そういう人って

セレッソもう、発表しないスタイルやったし

残留確定でいいんよね?

輝たちの更新を見たあと呑気にそんなことを

思っていたら飛んでもねえ話入れてきたよ…


ジェアンパトリッキ

ヴィッセル神戸へ完全移籍


 公式コメント 


は?え?ん?

ちょっと今の気持ちSnowManに代弁してもらうわ






めめありがとう


まさしく、それよ!!!!


ねえ、パトちゃん
どういうこと?
こんなの聞いてない!
最後の最後にこれは泣くって😭


嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

お願い、今からでももう一回

契約しよ!w


前にYou Tubeで

↑↑↑↑↑
ここ!

そう言ってくれてたのに😭
別にパトちゃんに怒ってないの…
大好きだったから大好きだったからこそ
寂しいんだよ😭♥

スーパーサブとして
いっつもいい仕事してくれて
仲良くダンス出来てその時間は一生忘れないよ!

ん、ちょっと待て…
あのダンスも出来ないのか(´;ω;`)ウッ…
絶対ヴィッセルやるなよー
あれはセレッソとパトちゃんのダンスやからな!

いつかまた帰ってきて
パトリッキダンスしよう👏いや、そこ?ww

コーチがやる後片付けにも笑顔で参加していて
ホンマにナイスルッキングガイ✨
パトリッキ!
1年間ありがとうObrigada🌸大好きやで♥

今年のヴィッセル、絶対勝ち点6取るぞ🔥

今、ルヴァンの決勝で広島に負けたときぐらい
傷を抉られてる…_| ̄|○ il||li
最後の最後に出すことじゃないんですよ…
せめて、順番だけでも入れ替えて
更新、パトリッキ、更新か
パトリッキ、更新、更新なら
まだ傷口は浅かったのに…
ショックが大き過ぎるんだよガーンガーンガーンガーン

こういうときは推しに癒やされます

ンフフニコニコニコニコニコニコニコニコ

2人して可愛いな

輝が更新するの待ってたんやね
セレッソの3兄弟、今年もみんなで
仲良く切磋琢磨して頑張ってね照れ
やっぱかわいい♥ダブルピースはあかんてラブ

タツにも慰めてもらお
今日は試合か〜!
その口可愛いな♥♥♥
アシスト、ゴール目指して頑張れ!!

推しに癒やされたけど
まだまだ傷は癒えないので
明日、ちゃんと詳細聞きに
サポコン!いや、キックオフデー?でしたっけ?
行って確かめてくる!確かめてもおらんよ!

さあ、ヒゲカジなんて話すんやろうか…
どうせ、はぐらかされるんだろうなぁ…えー

2023のセレッソの卓上カレンダー
6月開いたらもう誰もおらんやん😭ハートブレイク

うぅ…
6月に傷はまた抉られるんやなぁ…

あ、そういえば高校サッカー、うちの子!
神村学園も東山も両者PK戦に!
塁くんベスト4お疲れ様でした!頑張ったねにっこり
PKと直接ゴラッソFK、
大迫半端ないってw 言いたいだけやん(笑)
大阪で待ってるね!ゆっくりでいいからね
阪田くんは決勝進出おめでとう🎉
PK落ち着いてましたね~
日本一になって大阪に戻っておいで〜!

 


二人の活躍が今から楽しみ♥

ではまた