あと、2日で

新年を迎えることに

びっくりしているSAKURAです



こんばんは



今日はセレッソ、嬉しいニュースが来ました!



皇子が!
皇子が!
皇子が!
帰ってくる〜!
うるさい笑 すんません(^_^;)



鳥栖に修行中のジュンジュンが
延長で帰って来ないからイケメーン戻ってきてよーって思ってたとこでした笑
※イケメンばかり見てるわけではないです笑
普段はプレーもしっかり見てますよ〜グッ

帰ってきて早速複数年2年契約になったのは
さらに嬉しすぎる!ありがとう爆笑

今年はたまーにヴォルティスの試合見てたけど
プロ初のハットトリックしたり、
複数得点やったかな?もあって大活躍やったから
帰ってきてほしかったんよねー

前にうちにいたときは
あの名将ロティーナを
笑顔にさせた男!

入った瞬間なんて
珍しくガッツポーズしてるしwww

ハイタッチもしちゃう
出来る子なんですよ照れ

これ、たぶん交代して
ラストプレーぐらいやったんよね~
現地で見てめっちゃ興奮したなぁニコニコ

来季、小菊さんをどこまで笑顔にさせるか
楽しみだなぁ♥♥

改めて皇子
おかえりなさい🌸🌸🌸

あと、うちのかわいい推しのタツ!

今日は険しい顔をしながら
トレーニングしてるみたいです
頑張ってるのねー
ホンマにそろそろ代表呼んでくれても
よくないですか?ポイチさんよ!!何回言うねんw

最後に
美味しそうなタルトでも載せておきます

紅芋〜!
中もクリームたっぷりで
下のタルト生地はサクサクで美味しかったです!

また食べたいな〜

ではまたー