けんちゃんに
会いたかった
SAKURAです…

こんばんはー😐


では魔入りましょう笑笑‼️


今日は

けんちゃんの
HAPPY BIRTHDAY ♡💜♡💜

ですね!

けんちゃん!おめでとうございます🎉

SAKURAの推しのけんちゃん!

なんでずっとけんちゃん呼びなんだ?

まあいいか…そこは気になさらず…

ダンスのこと以外には
興味のないこのお方‼️

でもこの方
ダンス世界大会13冠王‼️

まさに神〜〜‼️

KENZO神〜KENZO先生〜❣️?何が言いたい?

ダンスのキレもSAKURAのなかでは
世界一よ〜ラブ

そうそう!

世界王者なんですが
この方はとーっても、ど天然でございます

DAICHI語録に並んでもおかしくないような
KENZO語録
「冷房が空調ってるので」

ん?逆では?

そんな可愛い一面も持っております!

いい意味で抜けてるところがいいんだよね笑

ISSAくんの愛も凄いんです‼️

何かインタビューが
あるたびに「ISSAさんー」の愛を
語りまくんですよねー!

ISSAくんとツーショットを
撮っている時の笑顔は癒されますなーおねがい

LIVEでは
ボイスパーカッションを披露してくれたり
イブイブのLIVEでは
「クリスマスってぽいことしたくてね
被ってきちゃった!」
と言ってサンタ帽子被ってきたりと
サービス精神旺盛なんです♡

席が近ければ目を合わせてくれますよ!

お顔がお美しい美形‼️

SAKURAはKENZO様のお目目が
綺麗で好きなんですよ!

だいたいのメンバーは
オンオフの切り替えが凄いんですけど
けんちゃんは天然なんで
ないんですよ…

だから、車や楽屋で財布無くしたり
年明けにはトラブルもあり
破天荒な日々を送っていらっしゃいます…

レコ大では
ここまでの思いやISSAくんに対して
いろいろ思い出して
号泣しちゃったんだよねー
ちゃんと文章考えてたみたいなんだけどね

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓

でも全てにおいて可愛いのが
けんちゃんでございます!

あー、推しへの愛語り過ぎちゃいました!

ツイッターチェックいきましょう!

1番にお祝いしてるー🥂

さすがしーじゃ様❤️

ISSANPOかな?

リハお疲れ様です爆笑

もう中盤戦かな?

楽しみ〜

おや?

ISSAくん⁈

まさか新曲っすか?

それともアルバムですか?

きゃー楽しみをいいタイミングで
たくさんくれる!

ありがとう😊

兄さん?

今日は活動的ですねぇニヤリ

嬉しいです!

ありがとう😊

キャーーーーーー💙💜💙💜💙💜💙

ちょっと久々に更新したと思ったら
なんですか!?

モフモフ王子はダメよ!

イケメン過ぎるじゃないの…

こーら!

絶対2人とも20代で
年齢ストップしてるよね?

けんちゃんホントに今日で
35なの?

YORIくん、あなたは
来月で40歳ってウソですよね!

ねぇ誰かーウソって言ってー…

若過ぎです…

若さの秘訣、美の秘訣、
教えてくだされー

LIVEモードなのに
ありがとうね

ホンマにけんちゃんには
笑顔でいてもらいたいね!

YORIくんも笑顔でいてね!

リハビリとDPRH頑張れ👍

無理はしないで!

けんちゃんには直接言ったのかな?

井戸端会議、TOMOくん
違和感無さ過ぎて笑うんだけど笑笑

久しぶりKENZO様💜

ステキな誕生日になったんだね!

ファンとも過ごせて楽しかったかな?

いつかは参加したいよー‼️

ケーキ美味しそう🎂

ホンマにおめでとう🎉

笑顔でいてね!

これからもよろしくね!

ブログも更新していたみたいだから
後でチェックしよーっと

DAICHIくん、ここ最近ずっと
思った疑問言うね

けんちゃんといる時のDAICHIくん
少しお兄ちゃん感あるよね

けんちゃんが
弟に見えて仕方がないんですけどー照れ

ありがとう😊

どんどん2人のツーショット
待ってるよ!


けんちゃんへ

改めまして
お誕生日おめでとうございます🎉

ホンマに35歳なの?まだ言う笑笑?

若々しいですわー

今年もどうか可愛くて天然で
笑顔がステキで
ダンスがカッコいい
けんちゃんでいてね!

今年もよろしくね!

大好きです!

SAKURAはこれからも
けんちゃん寄りの箱推しで
 DA PUMPを応援していきますよ‼️

今日のバースデーパーティー
東京に住んでたら確実に行ってたわ

大阪にもカフェ期間限定とかで
いいから出来てほしいな…

ではまた

See ya 👍