こんばんは

SAKURAです!


DPCのみんなさーん❣️

やっときましたね!

LIVE DA PUMP ! 2019
THANX FINAL

のグッズ発表❣️


嬉しいっすねぇ(DAICHI風)笑笑


グッズ一覧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(画像はお借りしました!)

前のTHANX LIVEでゆやくんが
言ってた通り
グッズ総入れ替えになりましたね!

なんか今回のグッズの文字
可愛いよね😍

どれも気になる❣️

特に❣️

パンフレット‼️

前に写真集とか出ないかなーって
思ってたからめっちゃ嬉しいチュー

沖縄で撮ったらしいねぇ

ポスターも欲しー

国フォの時に出た缶バッチ
新しくなってまた出るのねぇーん!

メンバーの写真の缶バッチとか
欲しい…お願い

T-シャツやフェイスタオルは
もちのろん買うつもり!

会場限定グッズとかあるのねぇーん!

ポーチ可愛いなぁ😍❤️

メンバーも全員一つはグッズ考えたのね!

しーじゃ様は
ネックレス!

さすが兄さん!

よく見たら13(いっさ)入ってる!

欲しいけどお財布事情が…ガーンガーン

だいちゃんのごきげんチャージの
モバイルバッテリー欲しい

だいちゃんのごきげんだぜっ!の文字
いいですねぇ!

キミーズパスケース
絵はゆやくんが書いたのかな?

このコンビホンマに仲ええなぁ

カレーコンビ🍛笑笑

明日はカレー二人で食べるのか?

おけんけんのU.S.Bカード風メモリー

メモリー?

どーやって使うの?けんけん?

写真がかっこいいなぁ

TOMOくん
DPトランプ考案してくれてありがとう❤️

こんな感じのもの欲しかってん!

嬉しいわぁ!

絶対買う買う!

見本なのにだいちゃんかっこよすぎでしょラブ

YORIしゃんは
太陽神の御守りと改造をしまくった
サーモボトル!

太陽神の御守り持ってたら
雨女のSAKURAでも
晴れるかなぁー?

どー思うYORIしゃーんお願い

サーモボトル前のより
洗いやすくなったように見えるねぇ!

色もYORIカラーの青で!

いいですねぇ!

ゆやくんはバックパック!

U.S.Aの時の衣装に寄せたね

NICE idea‼️

ゆやファンが緑の服着て
バックパック背負ってるのが
目に浮かぶわー笑笑


あと、グッズ発表されて

すぐ目に留まったのが

香水セット!

ねぇ!どゆことなのですか?

ISSA様の匂い嗅ぐことできるってこと?

あのキチョーメンの匂いを⁉️

(変な人みたい笑笑)

欲しいんすけど…

会場限定のT-シャツは勇気ないんで
買えない…😅

スマホリング城ホのやつが
カッコいいから城ホで買おっかな?

ラババンまた新しいバージョン
出たんだー!

しーじゃ様欲しいっす

13入ってるし⁉️ 

かっこよくなったね

マグカップ2daysのときが一番カッコいいけど
買えないなぁ…

残念諦めますえーん

トートも可愛い😍

今回どれも良くて
選べないんすけど…

こーゆーのって欲しいときあるときに
買わないと無くなって後で後悔するもん
なんですよ!

昔からそーゆーことが多くて

あとあと後悔すること多かったので

買いたいときに買うのが一番!

だとSAKURAは思います!

LIVEまであと少し
じっくりお財布ちゃんと
ご相談しながら決めたいと思います!

ではでは

I♡U ❤️💙💛🧡💚💕🖤

See ya❣️