こんばんは!

SAKURAです


今日はDPCの皆さん
何の日か知ってるかな?

LIVE DA PUMP2018
THANX
at 国際フォーラム
ホールA
(LIVE DVD & Blu-ray )


のフラゲの日❣️


SAKURAも届きました!




中を開けると…!

キャーラブチュー

何も観てないのに興奮したー笑笑

だいちゃんもフラゲしたんだって!

一緒だねーラブ


↑上のリンクで見れると思うので
まだチェックしてない方見てね!

だいちゃん可愛すぎる!

髪サラサラ〜にひひグラサン

いい笑顔ですねぇ

あ!
TOMOくんもお知らせしてるよ!

今回、
またまた王子監修のyoricameも
入ってるんだよね爆笑

おYORIもお知らせしてくれてるー


見るぞ〜!

より🐢は
まだ観てないけど

今、ライブのDVDだけ
早速観てます!

またネタバレしない程度に
お話しますね!



See ya❣️