兄ちゃんとご飯 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

夕方から兄ちゃんと2人でご飯食べてきた。前日から候補考えといて言われて、焼肉にしようと思うて行ったことのない店にしようとしたら土曜やし予約制やったから次回となり、他の候補で10年ぶりにMKレストランにした。


しゃぶしゃぶでもやっぱ肉はうめぇ~爆笑


その後もすぐ側のスーパーに兄ちゃんがまだ行ったこと無い言うから寄って、さっき帰ってきた。


他にもウチが無職期間長かったりして、車税金やらガソリンも入れて帰り!言うて、出してくれたりした。


ウチは何も返せてないのに・・・。本当に申し訳ない。