名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

仕事終わりに観てきた。

ネタバレ少々あり。























































キッドメインの当番回やなく、平次の当番回も合わさってやからキッド(快斗)推しとしてはもの足りんやったショボーン


でも総司くん出てるの多くてそこは良かったケドラブラブラブラブ何気に聖サンのつぐくんが好きラブラブラブラブ


優作サン達も出てくれてるし、ある意味豪華キラキラだなと。


まぁ告白はこの先も時間かかるやろなって思う。だってあの関西人やで!?新蘭に比べたら、更にかかるやろ。それに結局「聞こえへんかった」ってあの落ちやし。新蘭との時みたいなワクワク感は期待してない。


来年の予想は個人的に組織が絡まんFBI(赤井サン)メインになるカナ?思うてたら、長野県警組の声したからもしやヒロくん辺りの話で来るか!?とも思うたり。それなら半分当たってるケド、どうなるか。公安(降谷サン)メインはハロウィンからそんなに経ってないからまだ無いやろし。当番順的に赤井サンカナって。