新NISAの説明 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

来月から仕事決まるだろうから、今のうちに新NISAの詳しい説明を聞きに銀行へ。


テレビでもやってるケド、共通疑問に思うた事聞いてくれたりは見てるケド、以外は分からんから平日のうちにと。


全くの知識無いから良かった。あとはどれにするかを選ぶだけ。


貯金が出来んし、額も少なそうやから老後はカナリ厳しいと思うから、だったら新NISAのほうがいいかと。