機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

仕事も決まらんし、急に決まって観に行く暇なくなっても嫌やから、安い日に朝から行ってきた。


ネタバレ感想下矢印

















































元々キラ推しなんやケド、今回アスランの私服がシンプルカッコイイからアスランにときめいたラブラブラブラブラブキラのベルト服も変わらず好きやし、ラクスのシンプルな服(外交の時)も似合ってた。


コンパスの時に、大破する前のフリーダムの色があまり好きくなかったケド、ちゃんと好きな元のフリーダム出てきて良かった。おまけに、ウチの好きな羽倍増の演出キラキラキラキラおねがいW好きやから、綺麗な羽好きでニヤニヤしてた。こりゃガンプラ買わねば!


キラとアスランの言い合いも懐かしいなと思いつつ。もっとアスランを登場させてほしかったな。


ステラのあの狂暴絵には笑った。




あとはこれが大事!!

やっぱ歴代の関わってる方の楽曲!!

良い所で流れて更に引き込まれる。

長年愛されて待ち望んだ続編。きちんとファンの事も理解してくれてるなと。

スラダンと大違い。スラダンは色々と裏切られた感あるから、金払ってまで行く気がせんし。それくらい思い入れのある作品やったのに、踏みにじられた感が強くてね。配信でやれば見る程度でいい。それに比べSEEDは全然違うから、お金があればまた観に行きたい。もちろん円盤も買う。 


やっぱガンダム最高ってことだ爆笑爆笑