興味があった所の面談 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

今日は求職中に毎回受けたかった所の面談に行ってきた。

毎回直ぐに他の人に決まったばかりとタイミングが悪かったんよな。そしたら今回二部署募集あって、その内の簡単な所に即エントリーして社内選考通過した感じ。

ただ、そこで問題発生!


以前までは車通勤可能やってのに、数年前から公共交通機関のみに。ここで断るともう次も無いやろうし、倍の時間かかるケド通えん訳でもないから承諾。


案の定住まいは何処か聞かれ、車だと渋滞込みでも30~40分くらいで、バスだと渋滞込みで1時間近くでJRで来る形と伝え、やはり遠いねって判断されて、向こう原則車通勤はしてないけど、年度がわりで空きがあって不便と思えば言ってもらって構わないと言うてくれたからラッキーとは思うた。


週明けには担当から連絡あるやろ。