兄ちゃんとご飯 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

明後日誕生日ウチの誕生日やから、前から兄ちゃん家族とウチで焼肉行く計画立ててたケド、ウチが今無職やから断ろうとしてたケド、兄ちゃんから連絡きて「内緒で2人で行こう」言われて、ステーキステーキ食ってきた。


仕事の話やら少しして、あまり長居すると不自然に思われるから2時間くらいでおさらばした。


半年ぶりくらいにあんながっつり肉食ったョ。