担当と相談 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

昨日も妊婦の奴がやいやい言うてきて追い詰めてくるし(本人無自覚で、こっちからしたらそう感じる)、奥さんからも続けられそうか聞かれたから担当の人に終わってから相談。


終わって立ち話で妊婦の態度が精神的にキツいって話をしてたら、奥さんが通りかかって担当の人がまんま伝えてビックリびっくり

今までの何かあれば担当に話してやんわり責任者に伝えるのやったから、ストレートに俺がいる前で言うのは初めてやったから、「えっ、今言うん!?Σ(゚д゚lll)」って感じやった。そんな担当の人初めてやから、頼もしいと思うた。そこそこ上のリーダー格の担当サンやから。


奥さんも色々と気にかけてくれてたケド。確かに2週間くらいで産休入るから少しの我慢やから続けてもいいかとは思うケド、それまで持つか本当危ういガーンそれぐらい毎日行く気がせんし、休憩明けもしんどい。

続けるなら直接雇用に切り替えても言われたケド、あのバタバタしたアナログ割合多めの個人院では働きたくない。距離も遠いし。もっと人もそれなりに揃ってて、きちんと教えてくれる環境で働きたいし。このまま医療事務続けるならな。