契約してきた。 | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

再び一人暮しするのにバタバタ契約してきた。
本当は2DKが良かったのに、そこが審査が全然通らんくて、仕方なくもう1コの1LDKのやつにした。

でも引っ越しもバタバタになりそうな。兄ちゃん家から出るから急ぎでもないケド、なるべく早く出たいし。出るなら来月の大型連休で引っ越したいケド、28日は新くんの誕生日やからお祝いしたいしグッズ飾ったりとかでバタバタしそうやし。かといって中日とかやと、荷ほどきとかで連木が終わりそうで嫌やし。ん~困ったショボーン