ピアス買った | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

今日も審査に出してた物件がダメになって、また物件探しに不動産へ。

今日は土曜出勤やったからもうバタバタアセアセアセアセ6時から仕事して、14時半くらいに帰ってきたしね。

んで、イオンに行って、何かいいピアスないか見てたら、隼サンっぽいイメージのピアスがあってそれにした。

雪の結晶みたいに見えて、「あっ、隼サンっぽい」ってなって。

次のいいピアスが見つかるまでずーっと着ける人やからな。