貰ったァ~ | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

今日で社外終わったのに、また来週から違う所の社外ガーンガーンいい加減に本来の待機場所に戻ってのんびりしたいんにムカムカ

それはそうと、職場の人で一緒に社外行ってた人が安室ちゃんのLIVE(福岡)に行ってアリーナ席やったからテープ取れたらしくおすそ分けしてくれた爆笑

ど真ん中世代で、小室ファミリーやった時にファンで、アクターズスクール入りたくておかんに頼んだら「ダメに決まっとるやろ!!!!」と怒鳴られて、歌番組て振付けとか覚えたもん。

本当なら一般で応募しようか思うたケド、生粋の安室ちゃんファンに申し訳ないかと思いやめたんよね。