LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

行って来たァ~。今年はスタンドやったからあんま自信なさげやったら花道の真正面の2列目やし、花道から降りてはける時に触れるカモ思うたら2曲目終わって仁くん降りて来るし!ウチ席端っこやから直ぐさま囲いまで行って手伸ばしたらうちわにも気付いてくれて、運よく触れたラブラブたっちゃんも降りて来てはけてたし。でもトータルで考えるとウチが居た席とは反対側ばかり仁くん行ってて、最後のアンコールでこっち来てくれてまたお手振り貰った(≧∇≦)去年もだゼグッド!

福岡でも仁くんのアカペラマイクなしの「僕街」には涙がウルウル来た。どの会場でもやってるだろうし、喉が辛そうにも頑張って出して歌ってた。

あと、たっちゃんのソロにもじ~んと来て、涙もんやった。生で聴くのと、たっちゃんの歌声に更にやられて感動やったなァ。

カナリ記憶が曖昧で申しワケない。

前日の30日もウチにとって幸せな出来事があったから、そのままのテンションでLiveに挑んだから更に楽しかった。

また今日から仕事やから、嫌なオバチャンがムカつかさせなければ今のまま余韻に浸れるケド、何か仕出かしてウチを怒らせたら一気に冷めるんやろな。最悪や…。しばらくは浸りたいよ……。