一人じゃないよ | 蓮見のひとり語り

蓮見のひとり語り

KAT-TUN・仁くん・嵐を始め、アニメ・マンガ・ゲーム大好きで、そんなネタや日頃のことを綴っていく気まぐれブログ。共通のお仲間探してマス。
最近はVtuberネタも書いてマス。

Twitterもやっておりマス。

さっきの日記アップしてすぐに、上の人から連絡があって、泣きながら詳しく話した。

部長にも報告するし、あまりに酷いなら事務所にも言うていいって言うてた。

確かにウチも悪いとこはあるケド、あまりにも扱いが酷いし、突き飛ばすとか最低やん。店長としてやったらいかん事でしょ。


涙が止まらんまま上の人と話た後、兄ちゃんにも話て、あまりに酷いから今後続くようなら兄ちゃんも直接話して更に上の人にも話してくれるって。


「〇〇は一人じゃないんやけ。あんたの味方は仕事場にもおるし、俺は何があっても〇〇の味方やけ心配しなさんな」


って言うてくれた(大泣)