ぶっちゃけメールが来るまで
長野公演が残っているの忘れた(T_T)

だってー
前回から1ヶ月も経っちゃったし
冬ドームの当落もあったりして
気持ちが既にそっち向いてたwww





明日がホントに
今年のアリーナツアー最後だね
今日も無事に終えたみたいだし
明日もね!!!!




長野行きたーい


栃木住みだけど
間に群馬挟まってるから
群馬横断すれば行けんじゃね?とか
マップ見て馬鹿な事考えたりして




でもね、現実そんな都合良くはないwww

新幹線だと遠回りルートしか
無いんだなwww
田舎だし、諸々不便なんだよね
最寄り駅は新幹線ホームないから
新幹線ホームがある
二駅前の駅行くか
埼玉の某駅まで行くかの二択
面倒くさい無理




あ、その前にチケット
無いんだったー!!!
残念だね自分(´°‐°`)




はーぁ(。´-д-) ハァ…









話変わるけど
関ジャニ∞の大倉くんの件
話題になってるよね




実際にウェブのやつ読んだけど
相当メンタルきてるのかなって
最後の文章
シンプルだけど、心に刺さるものがあった



実際、ニュースに取り上げられたし
最近ジャニヲタの行動、度が過ぎてない?
ヲタ側が超えてはいけない一線を
超えちゃった結果だと思っている



好きなアイドルを
苦しめずに応援したいなら 
ヲタクする上でのルールや
ヲタク以前に、1人の人間としての
マナー等守るべきだよね

イチ個人の考えだから
あまり突っかかれても
困るけど(^_^;)