頭皮クレンジング、始めました🙌


◼️生活の木 アーユルライフスカルプクレンジング

ジメジメベタつく季節で頭皮臭が気になって😭

ドライシャンプーも使っていましたが
雑誌LDKを読んでいて
頭皮クレンジングの存在を知りました!

雑誌LDKで1位だったので(LDK信者です。笑)
生活の木に直行!!!💨

皮脂汚れをやさしく落としてくれて頭皮を清潔に保つ成分配合。

頭皮になじみやすいサラサラのジェルなので、
マッサージも楽チンです💆🏻



使ってびっくり!
夕方の頭皮臭がしなくなりました✨

週1〜2回の使用頻度がおすすめみたいなので
継続的に使ってみます!


********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!