韓国編も、あと少しで最後です!!


韓国ではクレヨンしんちゃんが人気みたいで
化粧品コラボや洋服、雑貨をよく見かけます🥰

(韓国行ったらホテルのテレビで
いつもしんちゃん見てます。笑)


今回はこんなに可愛いグッズに遭遇しましたラブ



シールとパスポートケース!

パスポートケース、ちょうど買おうと思ってて

見つけた時には運命感じました、、、🥹❤️‍🔥笑



東大門駅近くの

ヒュンダイアウトレット内で発見!!



かわいすぎた、、、!!!



あとはダイソーとコンビニにて↓↓



ポーチとスマホスタンドはダイソーで買いました!





アクスタは20通り!

立体感があってかわいいです!


紅さそり隊が出た時にはじわじわ、、、笑





コンビニでもコラボしてたり

見つけるたびにワクワクしました🫣♡♡




********************

私の激推しリピ買い♾️パック💞
メイク前の5分で、化粧ノリが神がかる😭✨✨
&毛穴目立たなくなる…!!