こんばんは🌙

韓国旅行編 2日目続きー!


清渓川のロケ地巡り後、ホテルに戻る前に
夜ごはんを初めてテイクアウトしてみました!!




キムガネ 

東大門駅1番出口付近


タッチパネルで頼むスタイルでした。


必死に翻訳アプリで訳してたら

店員さんが紙の日本語メニューを

見せてくれました!親切🥹






私は愛してやまないスンドゥブチゲと





お餅焼き?をチョイス!!






ラップも頑丈で全く漏れてないし

美味しすぎたーーー🥰💞






********************


大人気!大好きビヨット⇩


******************


こちらも見に来ていただけると嬉しいです🌷


楽天のオススメ品を載せています☺︎


*****************


わたしのイチオシ思い出作り☺️