こんばんは☺️


3ヶ月ぶりに韓国旅行行ってきましたっっおねがい


自分の備忘録含め、
韓国旅行編スタートします▶️💞




今回は羽田空港➡️➡️金浦空港✈️


初めて、JALで行きました!



JALといえばコンソメスープ!!笑


機内食はナポリタン入りのメンチカツサンド




ボリューム満点💯でした!



そんなこんなで、2時間半でソウル到着〜!!




入国審査は待ち時間ほぼなし!
ありがたかった〜

ホテルに荷物を預けて、レッツゴー🙌🙌🙌


大好きなビヨット、
早速買って観光スタートでした⭐︎笑



******************


こちらも見に来ていただけると嬉しいです🌷



楽天のオススメ品を載せています☺︎
↓↓