こんばんは☺️


炎天下のなかBBQしても崩れなかった
最強下地を発見しました…!!



楽天☟

Amazon☟

◼️ プリマヴィスタスキンプロテクトベース

皮脂くずれ防止オイリー肌用化粧下地

25ml    税込み3,080円





春夏秋冬、テカリが気になるんですが。笑


夏は特に気になるのでいい下地ないかなぁと

思っていたところドラッグストアで発見!🔍






まさに、納得の


本気でテカりたくない人向け!!



炎天下でBBQしても肌がサラサラマット肌で

驚きました笑い泣き笑い泣き





下地の最後には

KOSEのメイクキープパウダーで仕上げ💄





冒険って大事🥺🥺🥺