おはようございます☀



昨日はお買い物デー☺️



ずっとVTのCICAクリームを使っていて

次は何を買おうかな〜とデパートぶらぶらびっくりマーク



久しぶりにプレディアを購入しました☺︎






■プレディア プティメール

タラソコンクミルクホワイト 100ml 

¥2,750(税込)  



今回は美白タイプにしました☀️


プレディアは潤うけどべたつかないのと

優しい香りが好き🌸


見た目が可愛らしい所も推せますラブ


これから紫外線も増えてくるし
きちんと対策しなきゃなー!

(本当は年中ケアしないとですね。。。笑)




シミができやすいのが、本当悩みで
数年間欠かさず飲んでるトランシーノ👇



120錠👇
240錠👇



新たにプレミアムが発売されていて
気になりすぎる…ポーン


欲しいなぁ。。。笑
仕事頑張らないとな〜




******************


インスタも見に来ていただけると嬉しいです🌷