こんばんは〜!

メンタルが復活してきたので
今日は買い物に行ってきました☺️


色々買ってきましたが、
まずはスタンダードプロダクツの購入品を
ご紹介します☺︎!


ひとつ目!



■バニティポーチ 仕切り付
税込550円


仕切りの位置が調節できるので便利!





マスカラを立てたまま入れて高さが不安だったんですが
閉まったのでよかった…🥹




ヘビロテの予感ニコニコ




購入品②




■ポンプボトル 600ml クリア

税込330円


330円なのに高見え…!即決!!!笑


シャンプーがちょうど無くなりそうだったので

シャンプー用に使い始めました!




側面はスリムです!


【スタンダードプロダクツ】は

シンプルかつ高見えな物が多くて

ついつい買ってしまいますな〜泣き笑い