こんにちは爆笑


私が最近買って、全力でオススメしたい
ヘアアイロンをご紹介します!!



Amazonはこちら↓


【クレイツ ヘアアイロン 26mm】


美容院でよく使われてて
聞いたことあるなぁと思っていました。

前に使っていたアイロンが半年で壊れてしまい…
評価いいし買ってみようと思い購入!!!


コテの挟みやすさ、巻きやすさ

やっぱりすごい✨✨

カールの持続も長持ちした実感もあります!



併せて旅行とか実家に帰った時に
ヘアアイロンあったらなぁ〜って
思うことが多くて
持ち運べる充電式のヘアアイロンも購入!


旅行中は荷物を軽くしたいけど、
髪のセットもきちんとしたいですよね〜ショボーン


温まるのも早く、ロック操作も簡潔です!


充電の減りが少し早い気もしますが、
軽量も大事な要素だと思うので私は満足しています。

旅行だけでなく雨の日の湿気対策にも良いかなぁと。


私はピンクを購入しましたが色も可愛くてお気に入りです☺︎

なんだか持ってるだけで
美意識が上がった気がします♩


私は楽天で購入しました!
タイミングによってクーポンがあって
お得に購入できますので是非チェックしてみてくださいニコニコ