シンチャオ!!
ハノイ支店、インターンのじゅんこです。

今日はあてもなく、街をぶらぶら。

ハノイの街を、散策中に見つけた
可愛い!可愛い~!かごバックを紹介しま~す。



可愛いもの探しって、嗅覚のようなものが、必要だと思います。
遠くからでも、アンテナを立てて、発見!





結構、種類がたくさんありますね~。



これを開けると.......



な、なななんと!!!
全てハンダメイドで、できているそうです。
すごいですね!
表面は、つるっとして綺麗な仕上がり。
ササクレたところは、ありませんでした。



丸いかごバッグ、ワンピースと合わせるといいかも。
中を開けると......



なによりも、軽い!!!!!!
厳しいことを言うと、留め具が留めづらいかも(><)
でも、この夏のおしゃれなアイテムの一つに、良いと思います。



長さも、こんな感じ。



お値段は、1400円~1750円くらいでした。
気になる方は、こちらが場所です。
25B Ly Quoc Su

ハノイの街散策、もっと、いろいろなものに出会えます。

ハノイ支店のおすすめツアー
是非、見てくださいね。


●ハノイオフィスもLINEはじめました
LINE ID:tabiplahanoi

%e3%83%8f%e3%83%8e%e3%82%a4%e6%94%af%e5%ba%97-line-new-qr




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP:旅ぷら ベトナム ホームページ
http://vietnam.tabipla.com/

HP: TNKトラベルホームページ
http://www.tnkjapan.com/

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

↓↓↓さらにローカルなハノイ情報が知りたい方はこちら!!↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村