しししんちゃーお!

昨日ぶりです、早川です。

さて、本日はベトナム選挙の日。
旧市街はいつも以上に警察が多く、町がそわそわ…

心なしか、屋台もお休みのところが多いです。

旧市街ではあちこちに選挙場所ができていて
人が出たり入ったりしています。
(写真は怖くて撮れません。。。)


本日勤務のスタッフさんに、「選挙に行かないの?」と聞いたところ
「お父さんが私の分までいくから私いかない」と謎の回答が…!
何とベトナム、家族の代表が家族分まとめて選挙に行くことも可能とのこと!
もはや選挙の意味…と疑いたくなりますが
きっとこれもお国柄なのでしょう。

この選挙によってベトナムがどんな風に変わっていくのか楽しみです!


前置きはさておき、みなさんベトナムの屋台は挑戦したことがありますか?
ハノイ、フエ、ダナン、ホイアン、ホーチミン…その他都市を行ってみた(住んでみた)
私の独断と偏見ですが…


屋台はハノイが1番!

です。


異動経験済みスタッフおよび過去の先輩もこの意見だけは一致しています。
説得力強し。


そんな屋台天国のハノイですが、実際に挑戦している方は少ないかと思います。

・おなかが心配
・注文の仕方がわからない
・どのお店が安心かわからない


こんな心配ありませんか?


このブログを見たあなたは、もうこの心配はいりません!
いらないんです!

B級グルメ屋台ツアー


ツアー詳細ページに飛ぶのでぜひご覧を!


名前の通り、屋台をめぐるツアーです。




・屋台料理1品
・ベトナムスイーツ
・ベトナムドリンク
歩いて食べて話して…!で2-3時間程度。

お昼ご飯をハノイ在住の弊社日本人スタッフと一緒に食べませんか?
スタッフ一押しの屋台料理とスイーツ、ドリンクがついて$10!
$10!$10!$10!なんです。

更にすごいのは、屋台メニューもいくつかあるので何度申し込んでも
楽しい!

・BUN RIEU
・BUN CHA
・BANH CUON
・MIEN BANH DA CUA
…まだまだあります。

ベトナムの文化やカルチャーショック、おすすめ観光場所やお店など
たっぷり話が聞けるのもポイントです。


お話好きのスタッフがあなたとのご飯を楽しみに待ってます(*v.v)。


\ぜひハノイの絶品!屋台を一緒に楽しみましょう♪/



旅の思い出に現地在住の日本人との交流、珍しいです!
ぜひいつもと違う旅行を!


以上、早川でしたー。

●ハノイオフィスもLINEはじめました
LINE ID:tabiplahanoi



●各支店情報!!ぜひぜひチェックしてください☆☆☆

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP:旅ぷら ベトナム ホームページ
http://vietnam.tabipla.com/

HP: TNKトラベルホームページ
http://www.tnkjapan.com/

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

↓↓↓さらにローカルなハノイ情報が知りたい方はこちら!!↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村