少ない給料を節約をしているが足りないので(泣)

複業や特典などにも励む

オールド・ボーイ★まっちゃんですニコニコ

 

マネーのことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

ハートアメトピに掲載していただいた記事はこちら→

 

 
離婚しそうな2つのママ友の話をしましたが

https://ameblo.jp/apteq/entry-12687852501.html


そのうちの1つの夫婦が無事に問題を解決しました。口笛



夫が失業して、経済的にやっていけず

離婚を考えていた奥さんです。



解決には、やはり夫の再就職が決め手でした。

前の会社では700万円以上もらっていましたから

「せめて600万円は欲しいニヤリ

と就職先を探していましたが

いくつトライをしても駄目でした。ショボーン





今のご時世を考えて

400万円程度の年収に下がるが

それでも働けるのはありがたいと考えましたら

ある中小企業に採用されました。笑い泣き



年収が約半分になると考えると

旦那さんも辛かったと思いますが

奥さんがパートで100万円ちょっとを稼げば

合わせて500万円以上の年収になりますから

暮らしていくことは可能です。照れ



これまでやってきた贅沢を控えて、

無駄をなくせば

子供の教育費は、ほとんど変わらず

将来を考えることができました。
爆  笑




離婚をして、シンママになって

苦労をすることを考えると

離婚をせずに、何よりです




奥さんを応援するために伝えたのは

パートの他に副収入を考えることでした。キョロキョロ



一つは、治験をすれば15万円とか、30万円とかもらえたりすることをびっくり

教えました。



もう一つは、アメブロを書くことでお金が入ることを知らせました。ニコニコ



彼女の一助になれば、幸いです。真顔

 

コロナショックから立ち直れた
きっかけをくれた無料メールレッスン

楽に副収入を得られた話右矢印

アメブロを書いてお金が稼げるなんて
夢にも思わなかったけど

実際にレッスンに従って書くと
お小遣い稼ぎができましたニコニコ

コロナで減った収入も
それを上回る収入が得られて

貯金も増えて生活も安定。
やっぱり経済的に不安があると
幸せにはなれないですね。

期間限定で無料メルマガ
アメブロで副収入を得る方法

を教えてくれるよ!

きっと、あなたの早くやればよかった
そう思いますよ。

無料で教えてくれる今がチャンスだよ右矢印