酸素シャワーカプセルでベストパフォーマンス!! | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

大変ご無沙汰しておりました(^_^;)


アプティック・ヘルスケア こちら総務部です爆笑

長く長く停滞しておりましたが、実はそこそこがんばっておりますあせる

 

この年末年始は いろいろなスポーツの祭典もあり、テレビや会場まで足を運んで応援された方もいらっしゃると思いますラグビー

 

ラグビー部の皆さんが連日の試合でベストコンディションで戦ってもらえるよう
酸素シャワーカプセルを選手が泊まっているホテルに設置しにいきました。

 


 

皆さんベストパフォーマンス ありがとうございました拍手
お疲れ様でした音譜ラグビー