愛媛県西条市のお客さまよりお土産 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部ですお辞儀

 

先週 愛媛県・高知県に酸素シャワーカプセルの修理とメンテナンスに行ってきました。

 

愛媛県西条市のお客さまからは 畑で収穫された大根とカブを沢山いただいたので

 

今日のお昼は おでん おでんの大根 

 

 

 

大根おろし 大根  

 

 

 

かぶで作った千枚漬!

 

 

 

ゆずの皮を入れたいところですが、無かったので 愛媛で買ってきた 文旦 文旦 の皮を代用 !!


もちろん 仕事も頑張ってきましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

そして、ついでに・・・ほんまについでなん!?爆  笑笑い泣き

 

西条市のマンホール蓋もアップ

 

 

 

 

1ヶ月ほどしたら、修理に出した 酸素濃縮器もあるので、再訪問です Old Mini

 

今度は忘れないように 修理完成の写真 撮ってこないと 汗汗