酸素カプセルサロン airy feel | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部ですお辞儀

 

先週は 関西の台風を避け、茨城県土浦市に行ってきました 軽バン

 

土浦の酸素カプセルサロン airy feel (エアリーフィール)さんです流れ星

 

酸素シャワーカプセルが2台 しかも 上位機種の DUALタイプ!!

 

普段から 地元の高校野球チームやプロバスケットチームの選手が ケガをした時に

早期回復のため、よく利用されるそうです シーネ

 

以前 バスケット選手が 東京の方に移籍されたのですが、半月板を痛め 手術をされた際も

どうしても アプティック・ヘルスケアの 酸素シャワーカプセルでないと 効き目がないと

わざわざ 土浦の airy feel さんまで、奥様が送り迎えされたこともありました。

 

今まで 1台だったのを カップルで来られる方に、待っていただかないといけないと(1時間)

 

今回 2台になっての リニューアルです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄浅葱色と薄黄緑色のカバーが お部屋にマッチして、お洒落です☆彡

 

近くの接骨院が 空気を入れる 空気カプセルを導入されたそうですが

酸素混合供給型の 酸素シャワーカプセルでないと だめなのにね~ビックリマーク と・・・

奥様、よくわかっていただいていますアップ

お昼ご飯に うな重の上 うな重  ご馳走していただきましたsao☆

ごちそうさまでした ごちそうさま

 

 

 

 

 

お近くの皆様 どうぞ airy feel さんで 酸素シャワーかぷせるをご利用ください ラブラブ