京都市 やまぎわ整形外科さんへカプセルの修理に行ってきました(^^)V | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!

 

朝晩は少し過ごしやすくなってきました。

いつの間にかセミの声アブラゼミが 虫の声バッタに変わったり・・・

 

少しずつ秋が近づいているようですアカトンボ

 

でも、昼間はまだまだ暑いsei

 

昨日は 京都市 京阪出町柳から少し北に行った

 

やまぎわ整形外科 さんへ 酸素シャワーカプセルの調子が悪いと

 

お電話をいただいたので、 行ってきました 軽バン

 

確かに もう10年近く使っていただいていますので、消耗品のファスナーのコマが飛びかけたり、カプセルの継ぎ目のあたりから酸素が漏れていました ガーン

 

とりあえず 代替品と交換させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

午後3時からの訪問でしたが、この時間帯は リハビリをされる 年配の方や、運動系クラブの高校生がひっきりなしに来られていました。

酸素シャワーカプセルは 特に年配の方に人気だとか・・・音譜

どうぞ、京阪出町駅から歩いて5分もかからないと思います。

駐車場もありますので、是非 酸素シャワーカプセルをご体験くださいね 酸素