今年の柿は大豊作!!! | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


アプティック・ヘルスケアには 大きな柿の木が一本あって

毎年収穫を楽しみにしています 柿とカラス

無農薬のちょっと肥料やりの自然の柿柿

実が赤く色づきはじめる頃は カラスに狙われて、ポタポタ実が落ちて

心配していましたが・・・

今年は大豊作です~ 

昨年はたしか、3個位しかならなかったような気がします 





これからしばらくは、柿を使ったグリーンスムージーが続きそうです (*^_^*)

柿とちょっとバナナと小松菜と 

そして、今日は 柿と白菜のサラダも  sao☆





今週も あと少し・・・お仕事&買い物。

がんばります がんばる