bis(ビス)マルエツ行徳店に 酸素シャワーカプセル設置!!! | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


50年に一度の大雨の影響で、関東・東北地方の皆様におかれましては

大きな被害が出ております。

被災された皆様に お見舞い申し上げますとともに

少しでも早く天候が回復し、復旧が進みますよう お祈り申し上げます。



さて、アプティック・ヘルスケアは  9月14日(月)

千葉県市川市行徳駅前の bis(ビス)マルエツ行徳店  様にて

酸素シャワーカプセルの設置作業を行います





体にいいて言うてるけど、ホンマかいな 

とお思いの方・・・カピバラ

お近くの方は 是非 足を運んで ご体験くださいませ。

bis(ビス)マルエツ行徳店 さんで体験できるのは、9月19日(土)からです(*^_^*)





よろしくお願い申し上げます お辞儀