オリックス・バファローズ 宮崎 春キャンプ情報 その3 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


宮崎、最終日31日は、オリックス・・バファローズのキャンプ地、宮崎市清武総合運動公園野球場(愛称:SOKKENスタジアム)を見学してきました。

春キャンプは 2/1からなので、まだまだ 準備中のところもありましたが、広くて、施設も充実していて、とても立派な球場でした tes











室内練習場もとても広かったです。




春キャンプ開始前日ですが、多くの選手が自主トレをしていました。








坂口選手がランニングしてたり、平野選手がキャッチボールをしてたり・・・

間近でみると、興奮します~ 

















「オリックス・バファローズの快進撃はここ宮崎からはじまる」

昨年の雪辱を晴らすために!!!


宮崎での歓迎ぶりがとても印象に残りました。

昨年までの宮古島に比べると寒いですが、選手にとってはとても練習しやすい環境のような気がします。

アプティック・ヘルスケアは 2月末にもう一度宮崎を訪問し、酸素シャワーカプセルを移設するための梱包作業、そして、神戸に戻ってきたら、もう一度 青濤館に設置し直すという作業をします。

オリックスさんとのお付き合い、まだまだ続きそうです