オリックス・バファローズ 宮崎 春キャンプ情報 その1 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!

今日は立春 紅梅

久しぶりにお天気も良く、もうすぐ春かなぁ~と思える陽気です 梅1

先月末、宮崎出張の報告をさせていただきます 船

オリックス・バファローズ オリックス・バファローズ が今年から 宮崎で春キャンプを行うことになり

宮崎の選手の宿泊ホテルに 酸素シャワーカプセル を設置に行ってきました 

宮崎は 大変な歓迎ぶりでした クラッカー

まずは 宮崎空港 飛行機







宮崎では オリックスの他に、巨人、ソフトバンクが毎年キャンプを行っています。

ちゃっかり、巨人の旗なんかも もらったりなんかして・・・



なかでも、地元福岡のソフトバンクの応援がやっぱり1番のようですが 


ホテルでも、従業員の方やファンが オリックス・バファローズ を大歓迎  オリックス・バファローズ 





















廊下で 金子千尋投手とすれ違ったり、エレベーターで中島裕之選手と一緒になったり・・・

私服の T-岡田選手を見かけたり・・・

ハラハラ、ドキドキの1日でした らぶ1