お盆休みが明けました。 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


お盆休み、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか

前半は台風で 台風 地元宇治の花火大会も中止になったり

後半は大雨 雨 と 大荒れのお盆休みでした。

それでも アプティック・ヘルスケアの面々は それぞれにお休みを有意義に過ごしていたようです 

関東に酸素シャワーカプセルのメンテナンスをかねて出かけた社長は最近はまっているマンホールの写真撮影に余念がなかったようですね。













それやったら 私も 近場で・・・  どやさ 














同窓会で 久しぶりに 小学校・中学校の友達と再会したりと 楽しいお休みを過ごしました。


さぁ、今日から 仕事です~ 


お盆明け早々

酸素シャワーカプセルを体験したいというお客様が来社される予定もあるし

オリックス・バファローズにも 修理のあがった 酸素濃縮器を設置にいかないといけません。

兵庫県の三田にお客様からも 1度見に来て~とヘルプがかかっています 

忙しくなりそうです 

ありがたいことです 


お休みで乱れた食生活もあらためて・・・

がんばりましょう