ベジ焼肉丼 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


8月に入って、厳しい暑さが続いています 

四国や北海道で 大雨になったり

京都も 夜中 地震ありました~ 地震

震度3 地震  地震怖ぃ

お盆休みまで もう一息・・・・皆さん がんばりましょう 元気モリモリ

そんな中

昨日は 午後から 出かける用事があったので

久しぶりの 外食です。

以前から お友達に 1回行ってみて~って紹介されてた

京都市伏見区深草にある Vegans さん。





このお店は 元 焼き肉やさん 焼肉

ある日、ペットを飼おうと ネットで検索していたところ、商品として売り買えされ、その陰で殺処分されていく動物たちの姿を目にし、その日から 肉が食べられなくなられたそうです。

焼き肉やという自分の仕事に強い矛盾を感じるようになり、でも生活もある・・・・

そんな中誕生したのが このお店 Vegans 

人・動物・環境、そして自分にやさしい食生活を 

Vegansさんの 自信作は なんと言っても このベジ焼肉丼 丼








どこから見ても、焼き肉でしょ にくー

食べても 焼き肉なんです にくー

実は、これ 大豆でできてます豆

大豆で ハンバーグは作ったことあるけど、この焼き肉の食感は なかなかすごいですよ~ びっくり

もとの 肉は これ 





乾燥させたものをもどして、タレをつけ 炭火で焼くそうです バーベキュー

とりあえず、美味しかった~ ウマっ。

ので、 お店の奥様と パチリ shokopon





ごちそうさまでした ごちそうさま