LGBTゲッカン! | APT406 Sunny&Honeyのブログ

APT406 Sunny&Honeyのブログ

LGBTをテーマにファッション&雑貨グッズをデザイン&製作している 
APT406(アプトよんまるろく)のサニーとハニーのブログです。

お久しぶりです
ですです!

ですので
沢山の近況報告があります。

いっこいっこ毎日書いていきます!
LGBT月間をうけて
アプトもブログ書くよウィーク音譜
(注 ハニーはこれを知りません。
きっと今知りましたねw よろしくだぜ!w)


その前にお知らせです。
アプトの商品をネットショップに揃えてアップするのは
夏休みになりそうです。
でもメールいただけたらいつでもどれでも対応しますので
よろしくおねがいしますキラキラ

です!



今週末から、ハニーとの同棲、再開ですチューリップ赤
最近は、お互いにものすごく忙しくて
一緒にすごさなくても連絡なくても全然へーき!
みたいな時間も増えていたので
また一緒に住み始めるのが楽しみでもあり
不安だったりもしますw

私は生活リズムがめちゃくちゃなので
ハニーにもママにもよく怒られます。
それをどうにかしなきゃいけない、、、とは
わかっていながらも、、、
解決策は今のところありませんw

とりあえず朝の早起きで散歩をしてみようと思います。
毎日twitterとかで報告するから見守っていてね。ww

ハニーとこないだ行ったマスク展(目黒庭園美術館)が
とてもよかったので(30日までです!)
みなさんもよければ♥ 行ってみて下さい。





寝不足がたたって、
顔にしわやクマができても
それは精霊の通り道です。

Love!
Sunny