心に広がる矛盾の闇。

いいのかな?!
ちゃんと心の声に耳を傾けられてるのかな??
頭でばっかり考えてるから、いけないのかな??

うーん…どうするかな。
『前向きに!』

ちょっとだけ昔、好きで欠かさず観ていた海外ドラマのキャラクターの一人の口癖。
このドラマのキャラ達はとにかく濃くて(笑)大っ好きだったな~(もちろん今も)。


久しぶりに観たいな。
アリーmyラブ(笑)


ジョンがバグパイプを奏でるとこ、観たい(笑)あと、ちょっと感動する最終弁論のとこも。

そして、フィッシュの『前向きに』を聞いて、自分も前向きになる!

完璧☆

たまには暗示も大事よね。
一歩を踏み出す。

勢いも大切なんだろうな。きっと。
今の私にもっとも必要な部分かも。

本当、ここ最近まで有り余るくらいあったのに(笑)どこへいったんだろ??


ここ1、2年の間に気がついたこと。

のんびりするのが大好きなんだけど、実はバタバタと常に動いてた方が元気でいられる。
もちろん、疲れるけど(苦笑)それさえも気持ちがいいというか。

アイルランドにいた頃は、フットワークが軽くて、たくさん動いてた気がするな。
何にもしないでひたすら寝てばかりな1日、そんな日もあったけど、たまには必要だよねって、楽しめるくらい。


時間の使い方、ダブリンスタイルに戻したいし、戻さなきゃなと強く思う今日この頃。

もちろん、私は今日本にいるわけだから、100%は無理だけど、何というか、基本をね。
忘れちゃダメだし、せっかく気がついたり、思った事は忘れずに、変化していきたいし。

そして、突然眠ってしまった勢いを呼び起こして、良い方向へ一歩踏み出そう。
戻るのではなく、進もう。

錆び付いて、動きたくても動けなくなる前にね:)