Pコート(#^.^#) | apt-sistersのブログ

apt-sistersのブログ

arnold palmer timeless イオンモール都城駅前店の
staffが商品の紹介やお得な情報などアップしてゆきます(*^^*)
気軽にアクセスしてください(^-^)/

皆様、こんにちはきらいえー
先日40℃の高熱を出してしまった…藏屋ですがーん汗
『うわぁ!インフルエンザになってしまったあぁ~・・・…』と思いましたが、結果は陰性あひる
お仕事も連休だったのでラッキーでしたおんぷ♪
人はこんなに寝れるのか!?ってぐらい2日間ガッツリ寝てやりました青首大根
おかげさまで元気ピンピンガッツ完全復活したので、昨日インフルエンザの予防接種もしてきましたよ注射
皆さんも気を付けてくださいね上げ上げ心


さてさて、今日はオススメPコートをご紹介させて下さいきらよろこび
赤×黒の配色が好きな私はこちらの色を着てみましたWハート



花ダブルフェースPコート(701 4450 043)
Size/2、3      着丈70cm
Color/レッドCH、ブルーCH、紺×グレー
Price/¥18,000+tax


花パウダータッチスキニーデニム¥6,000
花ポンポン付きニット帽¥3,900
花サイドゴアブーツ¥8,500


ダブルフェース!?知らね~
その名の通り”両面が表”という意味ですね(´∀`)つ■(´∀`)つ■
つまり、2枚仕立てなのでふわふわ軽いながらに保温性もバツグンというわけですきゃー
お袖部分は裏地がついているので、ニットなどでも腕はスルッと通せますよたらこ

色違いこんな感じですおんぷ♪




カジュアルにもきれいめにでも着れるPコート心いかがでしたかはてなマーク
是非お店に見にいらして下さいおんぷ
お待ちしておりますらぶ2



初心者LINE@お友達登録はお済みですか?初心者
お得な情報や新作情報など、たくさん届きますのでまだの方は是非ご登録されてみてはいかがでしょうかキラキラスマイル