更に。。。 | apt-sistersのブログ

apt-sistersのブログ

arnold palmer timeless イオンモール都城駅前店の
staffが商品の紹介やお得な情報などアップしてゆきます(*^^*)
気軽にアクセスしてください(^-^)/


こんにちは

ハジヤマです(=゚ω゚)ノ


じめっとした 暑い日が
続いてますねっあせる


カラッとした夏に
なって 欲しいですよねっ‼

さてさて。。

早速なんですが。。。

今日からSALE品を2点以上
ご購入して頂くと。。。
な、な、な、なんとぉぉぉぉ‼

レジにて更に
10%off
になってます‼

{842712DF-6AD0-43FA-8629-505958BEF1ED:01}

これは安い‼安いですよー‼笑

たとえば

{5CAA3572-EFEE-499F-836B-7F429B49C2F9:01}

このメンズのシャツとパンツ
一緒に買って頂くと。。。
通常なら¥13500+税
なのですが
10%offですので。。。
¥7920+税になるんです‼

続いてこちら

{16A0B319-6FB8-41BA-A752-C989A3166174:01}


通常 2点購入で
¥14800+税になります‼
ところが
SALEと10%offで。。
¥8100+税
になるんです(≧∇≦)
ほぼ半額に近い金額ですよねっアップアップアップ

更に更に こちら

{59DBDDC2-5896-468F-B5F6-E475C89E804B:01}

これは本当に安い‼
2点購入で。。
通常 ¥11500+税
になるところが
¥6210+税なんです‼

とってもお買い得なこの時期に
購入しないのはもったいないですよ音譜

商品も今 あるだけですので
早めのご来店 スタッフ一同心より
お待ちしております☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆