本日は貸切3本!!!!!! | 池袋東口で結婚式 二次会 をするなら A.P.T.lounge 公式ブログ

本日は貸切3本!!!!!!

今日は本当に暑いですね****
私、なんだか暑くて痩せた気がします。笑

いや、やつれますね。笑


そんな本日は貸切が3本!
ランチ営業をお休みさせて頂きまして
お昼過ぎから二次会でした。

もぉ新郎様がすごく泣くから
私もらい泣きしてしまいました***
本当に温かい友人達に囲まれて
幸せが伝わってきて、私も地元の
旧友に会いたくて仕方ありません。笑


こんな素敵な時間を
お手伝い出来て、私は幸せです!!!!!!(断言します!)笑



気づけば12月までどんどん予定が埋まってきております。
さぁ!頑張るぞっ!!!!!